見出し画像

一人芝居なら良かったのに

いっそのこと
一人芝居なら良かったのに。

演技性パーソナリティの人なら
気の毒に思わないのに。

ギフテッドか、、
ややこしい人だね、

・・・(琉生)

あなたの場合
一人芝居では済まないね、、

本当に、、
苦しそうだ、

わかっているけど、
生きて行くには正常に近づかないと
危険なんだよ、、

悪いけど、生活力にまだ優れている方の
「鴉くん🌚😒」に出て来て欲しい。(主人)


(主人に笑いかける琉生さん)🐛



霞さん
今まで


出来ないはずの仕事を
私の代わりにしてくれて
助かりました。


私になると急に泣き出して
仕事にならなかった


人の話も聞けなかった


今もだけど、、



霞さん
さよなら


霞さん
ご苦労様です


霞さん
もう
来夢🌚😒さんに飽きたよね


霞さん
陽炎🥀さんにも飽きたよね



「いっぱい彼等に貴女は抱かれてた」


なのに、


elm🐛さんに抱かれたがっている
魁🍎さんにも抱かれたがっている


・・性関係だけに心を開く、、
いいえ、心を開いた気になれる、
そんな女性、、


私の周囲の女性達の絶望と「哀しみ?」
空虚感、、



・・今も、考えたけど、わからない。



私の視点の霞さんは


好きな異性への情熱が続かない
賞味期限の様に続かない
飽きが来ている

その気持ちに「相手への思いやり」が
無ければ無いほど続かない

続くどころか
その気持ちは恨み辛みに変化している様に
みえます、、


自分の性欲を満たしたいだけだから
相手の心情は操作的にしか捉えられない人


なので
相手が逆らうと恨む呪う


来夢さんは
その霞さんの性奴隷のまま、、


来夢さんが毎晩のように
貴女の性格に嫌悪して
苦しそうに魘されている


あの人の記事を読んでスキを押したのは
霞さん


私は来夢さんの悲痛が伝わる度に
途中で読めなくなった



まるで
霞さん



そう彼等(IC)が思った途端、


来夢さんは私の体を通して
吐きに行く、、


来夢さんの苦しみが体を通して伝わる


奴隷的な雪辱
自尊心の消滅
悲痛な異性嫌悪
吐く苦しみ



私への無念の涙



・・辛いです。



わかりました、



私は酷い女



なので、霞さん、
もう彼を自由にしてくれませんか、




「貴女とさよならしたいです」















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?