見出し画像

ならへん。ならへん笑。。

ピタゴラスイッチにはまっとる。

以前に録画してた「今日のスレスレ」
めっちゃ、おもろかった。

ヘッダー画像の「スレスレ」に
そうゆう風に通るんかぁっ!!!
ʚ(◉◇◉)ɞわぁーーっ驚きやぁっ!!!

そうゆうて、テンション上がって
あの人に抱きついた。
あの人はそんな俺に、相手せぇ相手せぇ、
あーーー、、はじまった。。(/ー▽ー)/フフフ💦

その後
あんまり、興味ないテレビの話題について
しつこく俺に話しかけよる。
どう思う?巻き戻すからちゃんと聞いてっ
「ねぇ?これに対して、どう思う?」
(あの人)

・・あんなぁ、ピタゴラスイッチのことで
いま、あたまいっぱいなんやぁ。。
ほっといてくれ。🌚😒💦

あの人はプリッツを
おれの口に入れようとしだす

おれはたべようとした

スっと、引っ込めよる。🌚😒💦💦
(なんやねん、、)

おれは追いかけてたべようとする
(はよ、くれやぁっ)

あの人はニヤッと笑い楽しそうや。。
(この、どえすやろうめぇっε=Σ(´ )/ ケッ!)

・・・

なんやねん?


ははは、そんなに、ʚ(◉◇◉)ɞかぁ?


そんなに、おれなんかぁ??
ははは、、、


・・あー、、刺激的なお人やぁ。。


・・・

おれのふざけた3コマ漫画。(作画elm🐛)


・・へんなことにならんことを
秘かに、ねがいごとをするおれ。。


からだがおとこになったら
楽しいやろうなぁ、、


一度でええから
身も心も来夢としてあの人と遊びたいなぁ。

あ、

あの人より身体のあるみんな(IF達)と
仲良く遊びたいなぁ。

そして、

るいと、、あー、、へへへ♥(/ー▽ー)/フフフ💕


あーーー、、//////////////すいませんなぁ。。
・・からだあったらなぁ?たいへんやなぁ?

ははは、あの人もゆうとった、
おとこになったら、生えてくるけどいいのか
やって。。おれは、えーけどなぁー、って、
ゆうたけど、、

るいは、たいへんやなぁ??

そうゆうたら、あの人、笑っとった。
はははー、、(/ー▽ー)/フフフゥ、、イヤーン★


・・・(るい)



あ、ほんまに、ほんまに、、
すいませんでした。(らいむ💦)


(るいはおれに笑いよる。Σ(- -ノ)ノ··ヨカッタ★)



みんな(IF達とあの人)の
難しい話ばかりに疲れて、、
楽しさつくっては、笑うおれ、、


そんな
きのうのことやった。。



からす








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?