見出し画像

これが世間やな。

おはよう。
琉生☄️

・・・

なんやろかぁ?
せっかく調べてくれはった事に
こんなん言うのは、、

あー、せやけど、言う。


「昨日のノゾミさんの調べた事の記事」

モラハラ受ける人の特徴について
やけど

「酷い言葉にストレスを感じない」

「はぁ?」やった。🌚😒

そんなふうに思える人は
居るわけないやろ?って、思った。

・・あほちゃうか。


そんなふうに感じてなかったら
夢遊病もへたくれも鬱病も精神病も
ないんや。
なってないんやっ💢


そうやってにこにこ笑って穏やかに
対応する人は

「ストレスを感じてないふりや。」

言葉の向こう側の雰囲気を必死に
捉えて信頼感を探し続ける人なんや。


・・そうですね、、ᗦ↞︎◃︎  

こんなこと言うのは
ノゾミさんをケチつけてる訳じゃない。

モラハラで苦しんでいる人に
モラハラの人と相性が良い人?
とか、、そもそも、おかしいやろ?

そんなん言い出すこと事態に、は?

・・なんや。🌚😒

ストレスを限界超えて感じたから
琉生☄️はこんな事になったんや。

ノゾミさん

あー、そうやな。
窓口?相談?

当てになりそうもないな。

なんか、被害者の人への解釈に
ズレを感じたわ。

そら、乖離とか?

大人になっても
イマジナリーフレンド?とか、、

理解されへん世の中やな。

ノゾミᗦ↞︎◃︎ さん
琉生☄️

モラハラ的で言い過ぎやったら
ごめんな。🌚😒

来夢
その意見にオレも同感。(魁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?