見出し画像

やめたくなった動機

あなたの事が不快になりました
フォロー外しました
スキして来ないで下さい

幾らはっきり意思表示しても
相手の人は

此方の話を
聞かない承諾しない

こちらにとって不快なスキを
記事やコメントに変わらず押してくる

他人からのスキがこんなに
嫌になるとは思わなかった

怪しい人からの執拗なスキみたいに
ただ、ただ、不快でしかない


人の気持ち
考える人では無い

そう思いましたが
相手の人からしたら此方が
人の気持ち考える人ではない
そう思っているからだと思います

此方に不満だから
此方の言い分を無視して来る

わかりました

話が通じないから
こちらに反抗的だから
何を伝えても無視してスキをくれる

それだけですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?