見出し画像

影中来夢

来夢…

自分が歌ってた曲は疑われずに好感してた
様子だったのに
ある日、突然、琉生の歌ったKing Gnuの曲
「傘」の歌声だけ疑う様なコメントされて
ギクシャクした事があったね…

思えば僕らがnoteの誰かと仲良くなると
此方に怒っている?みたいな記事の内容?
とか…

最近の琉生がお洒落とかアニメのキャラに
似てるとか主人の肯定の話の記事
スキしてないのにnoteだけでしか
投稿してないのにリポストされてて
あの時に
ぴけさんの様子に変化が始まって…来夢まで…


来夢
どんな理由だとしても
人に好意を持たれてる


たとえ
来夢だけに好意を持たれていて
その影響で琉生に嫌悪感になっていたと
しても…好意に変わりない、よ?

たぶん。。(みなと)

俺が好きやから琉生が嫌がらせを受ける?
もしそんな好意やったとしたら
俺はその好意は受けつけない
好かん。嫌なこと思い出すだけや。
せやからなあ、トラウマ言うてるやろ?
好意やったらなんでもええんか?
好意好意好意…相手に悪気はない?
もしそうやったとしても
それが嫌かどうかは俺が決めることやろ?
それで誰かに俺が嫌われても怨まれても
俺は俺の性格なんやで?

相手に好き言われたら
相手を好きにならなあかんとか
相手に優しくしなあかんとか
俺の大切な人がそのせいで嫌な思い
してるのに相手に気遣うべきとか?
そんなん思ってる人が俺を嫌うんやろ?
離れて結構や。

俺は相手を傷つけたなんて思ってない
ほっといて下さいと言い続けてるのに
ほっといてくれない
スキいりませんと言ってるのに
スキしてくる

なあ?無視されて押し付けられてるのは
どっちなんやろか?


俺の嫌は相手次第なんか?
それに合わせないと生きていけない相手
ではないのに?
俺も琉生みたいに相手の主張ばかり
呑み込んで??か?

俺は人に気を遣う為にSNSやってないんや
嫌な気持ちを騙して大切な人の嫌を無視して
まで人に合わせて?人の顔色伺って?
人気になりたいから?
フォロワー増やしたいから?
沢山のスキと多数の支持が欲しいから?

そうやってある日
多数の人の支持でバズって漫画も売れて??


…あほらし。


その為に琉生が嫌な思いしてるのを
金の為に無視してか?
女性の支持を得るとはそう言うことやろ?
俺が主体になるということは男やから
人気になるとしたら女が寄ってくるやろ?
人としてとか縁ない。色恋のジャンルや。

男が居る女は嫌やろ?人気なんかでない。
それが琉生や。そもそも変なんやし…
相手にされへんで?俺らは琉生は。な?
そうなるよな?解ってるつもりや。その流れ


…要らん


嫌われ者でええ。




すみませんが
嫌いになりました



心だけ先にさよならです
いい思い出は否定してません
楽しかったです


スキ
サポート
記事の紹介
困った時に教えてくれたこと


ありがとうございました



スキも
返事も
要りません


すみませんでした















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?