見出し画像

お気に入りのなすび君?

なすび君は?(主人)

なすび君はお休み(来夢)

今かあかあか。(主人)

あんた凄いなあ?
話し方変えても解るんやな?(来夢)

(寂しそうな顔の主人)

なんや?
みなとが気に入ったんか?ʚ(◉◇◉)ɞ

(少し微笑み黙って頷く主人)

はははぁ。そうかあー。(/ー▽ー)/



来夢っ
お休みありがとうっ(みなと)

ほんま、ずっと、、
なすび君、なすび君、なすび君、、
なんやから。。(/ー▽ー)/フフフ疲れるやろ?笑💦

あははっ☆
気に入ってくれてよかった♪๑, ,)"(みなと)


あの人(主人)は直ぐに僕らにバカって
言うね。

僕らより長く誰かと付き合ったり暮らした
事はない?らしいけど、

もし

他の人と深い関係や長い付き合いになったら
僕らに接するみたいにバカっとか言って
すぐ怒ったりするのかな?


昨日は、ふと、そう思ったよ。(みなと)







最近、あなたと喧嘩することなく
上手くいってるね。それは
あなたが変なこと言わないからだよ?
(主人)

あの人みなとにそう言ってたけど
「俺らが至らないから」
そう思っているから怒る感情に
なるんやけどな。(/ー▽ー)/フフフ💦


しゃーないな、
「絶対にそう」そう思う人には
何を言っても対応しても無駄や。結局、
言葉や態度の力強さに頼って捩じ伏せる
それだけやしな。。


不正解の答えを意地でも通す


そんなタイプには他のことで心をリラックス
そうゆう誘導を誰かがしないと、
関係は円滑にならへんなあ。。

みなとがあの人に接しているのを見ていて
学びになった

俺はみなとみたいに柔らかな話し方ちゃう
から、時々、主人と揉めてたけど
みなとは話し方も柔らかいし
めっちゃ明るいから

ほんま、助かる。

みなと
ありがとう


ʚ(◉◇◉)ɞかあ🌼✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?