見出し画像

人間になりたい

昨日は主人と大喧嘩になった



主人の琉生へのバカとかアホとかの暴言と
吐き捨てた物言いにelm🌿がキレた。🌚😒

俺🌚😒はelm🌿の物凄い強い意志が
心に拡がり……表に出にくくなっていた


なんかな、一週間ほど前から続いてる現象があって…

琉生☄️が朝起きる時

elm🌿の意識と重なる光景を浅い夢の中?か
知らんけど……琉生☄️が毎日見ていると言う…

まるで上から自分☄️の姿に
elm🌿の自画像の絵が重なっている映像を
見るらしい

それは、幽体離脱を外から見ている感覚で……

確かにな、俺🌚😒も目を覚まして
そんな琉生☄️とelm🌿を眺めた…


・・・(魁)


elm🌿は自覚したくないだけで
人間になりたい


elm🌿はしゃぼん玉という映画の中の
主人公に
俺と主人に似てるという話をしてから
様子が大人しくなり?

なにか考え事している?隠れる気配になり
元気がない日が続いてた

そして

昨日の大喧嘩としてelm🌿の苦悩が爆発した


・・すみません。
もう、今までのように
ここで会話も出来ませんね…多分…
僕のせいですみません…(elm🐛)


ええんや。みどりむし。🌚😒
ちょうどSNS依存になってたから…


これでええんや。



そうですね…
たまに投稿でいいとおもいます。(るい☄️)


・・・(elm🐛)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?