こんにちは

私たちが待ち望んでいた現実がすぐそこにある。

ちいさな、いち個人ではどうすることもできず

ただ見守るしかなかった

それと知りながら見過ごし

わかっていても唇を噛みしめ見送り

無力な自分を感じながら

ただ、ただ諦めるしかなかったんです

だから

この戦いが真実であり

真実を勝ち取るための闘いなら

命を懸けても惜しくはない

そう思っています

少し過激でしたか・・・

けれども、私たち大人が踏みにじってきたこの世界を

私たち同じ大人が責任をもって取り返さなければ

未来に申し訳が立たない

嘘と欺瞞に満ちた世界を終わりにするためなら

そのために動くことに私は何ら躊躇する理由を持ちません。