見出し画像

地球上で最も偉大なショー

本文の前に

2022年7月22日金曜日:アリゾナ州プレスコットバレーのRSBNチームLIVEに参加して、ドナルドJ.トランプ大統領のSaveAmericaラリーを終日LIVEで報道します。

アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプ大統領は、2022年7月22日金曜日の午後7時MSTにアリゾナ州プレスコットバレーで集会を開催します。

2022年7月22日土曜日午後7時MST
アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプ大統領は、知事のカリレイク、米国上院のブレイクマスターズ、およびアリゾナトランプチケット全体を支持する発言を行います。

会場:Findlay Toyota Center3201 Main St.Prescott Valley、AZ 86314

イベントのタイムライン:
6:00 AM –駐車場と路線がオープン
(※日本時間 午後11時)
2:00 PM –ドアが開き、エンターテインメントが始まります
(※日本時間 午前6時)
午後4時–特別ゲストスピーカーによる発言
(※日本時間 午前8時)
午後7時–米国の第45代大統領ドナルドJ.トランプが発言を行う
(※日本時間 午前11時)

-----------------------------------------------------------------------------------

ではここからです

久しぶりにmariさんのサイトからです^^;

🔻地球上で最も偉大なショー

Peter D
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

今日までのトランプ大統領の任務は、グローバル主義者NWO(新世界秩序)カバールと、その手先たちを一掃するための秘密の軍事作戦だったのです。

クリストファー・ミラー、クリストファー・ミラー将軍です!
アメリカ合衆国臨時軍政の長であり、軍事長官です。

ブルガリアの皆さんへ:皆さんのコメントから、ブルガリアでは米軍長官の訪問に関して大きな熱と騒動があることが分かりました。
この男がブルガリアをロシアとの戦争に追い込むのではないかと懸念しているのです。

皆さんの中には、3年前に亡くなったジョー・バイデン氏が率いる新政権が誕生したというメディアを信じ、後から参加された方も多いのではないでしょうか?
また、多くの人が私の投稿をよく読まなかったり、偶然に私のページを訪れたりすることも理解しています。

簡単に説明します。

2020年11月3日のアメリカ選挙は、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利しました。
ディープ・ステートはそれらを偽造しようとし、メディアはジョー・B・が勝利したと報道しました。

しかし!

正式な投票用紙には電子透かしが入っており、偽造者たちはそれに気づかなかったのです。つまり、トランプ大統領に投じられた一票はすべて量子サーバーに記録され、一票一票の運命が判明しているのです。

トランプ大統領を支える軍事同盟は、すべての政府機関がどのように深く腐敗しているかを人々に示すことにし、それ以来、二度とこのようなことが起こらないように、私たちは本当に目を開き、目を覚ますことを目的とした映画を見ているのです。

つまり、2021年1月20日、正午12時、米国はクリストファー・ミラー軍務長官と総司令官、合法的に選ばれたドナルド・トランプ大統領率いる軍政に引き継がれたのです。(*補足:これはデボリューションと呼ばれています)

2020年11月の選挙までは、クリストファー・ミラー将軍は、マイケル・フリン将軍の教え子である国家テロ対策局長官でした。

偽ジョー・バイデンの役は3人の俳優が演じています。
それについては以前、書いたのでここでは繰り返しません。
また、彼の「仲間」は全員、トランプ大統領チームが選んだキャストです。
彼の閣僚はすべて、その行動に法的な価値のない俳優たちです。
ブルガリアを訪問して大騒ぎをする、偽軍事大臣ロイド・オースティンも含めてです。

これらの役者はすべて、トランプ大統領とホワイトハット・ミリタリーの言うとおりに話し、行動しているのです。
このショーはすべて、人々を目覚めさせ、裏で多くの仕事をさせるためのものです。

ホワイトハウスと国会議事堂、そしてワシントンのすべての連邦政府の建物は、2021年1月20日をもって、空っぽになり、閉鎖されました。
この人たちはそこに足を踏み入れたこともなければ、ペンタゴンに出入りすることもありません !
彼らは役者なのです!   待っていてください!

プーチン大統領は、現在、新世界秩序の最後の残党を粉砕しています。
トランプ大統領とは同盟者であり協力者です。
米軍の最高司令官はトランプ大統領です!

彼は、地球上のどの国に対しても、米軍を派遣することは絶対にありません!
だから、米兵を恐れる理由はないのです。

ここギリシャでは、2年目にして、国民は、ジャングタからの解放者として、楽しみに待っているのです。

世界大戦は起きません!

ロシアとアメリカは、これまですべての戦争で同盟を結んできました。

全てはグローバリズムの最後の残党のプロパガンダに過ぎないのです。

ホワイトハットの新世界同盟は、地球全体の状況を支配しています。

もうすぐ、すべてが終わります! 数日の間という時間枠で!
全ては支配下にあるのです!

ブルガリアの政治家はソロスに操られていますが、ソロスがいなくなったことを知らず、ダボスの世界経済フォーラムからブリュッセル本部を経由して、その命令に従っています。この映画は終わりを迎えています。

ブルガリアで軍事大臣として登場するのは、そのような人物ではなく、人民覚醒チームの役者です。彼の行動には法的な価値はありません。

おそらく、ブルガリアの支配者たち自身は、このことを知らないでしょう。

私たちは、聖書の脚本による人類史上最も驚くべき映画を目撃しているのです。

これから起こることは、私たちの苦しみに満ちた心では到底抑えきれないほど素晴らしいものです。

もうすぐ映画は終わり、すべてがうまく収まるでしょう。

私たちには、もう一つの後始末があります。   ー それは台湾です。


物事はすぐに時間と共に公開されます。もう秘密もゲームもありません。

バイデンのダブルコメディアンの男だけでなく、多くの俳優が出演しています。この時点で誰が誰なのかは、いささか謎であります。
誰が誰なのか、100%正確にはわかりません。

ある者は最初からある役を演じています。
ある者は取引のために出演を辞退し、今この映画に出演しています。

今、あなたにできることは、ただ、あなたに示されている真実に目を覚まし、共産主義者が私たちの国に対して実質的な力を持っていないことを心に留め、トランプがすでにずっと前にあなたのためにあらかじめ計画していることを待ち望むことです。

今から警告しておきます。
これからもっと奇妙なことが起こります。

ここで話したことに注意を払い、耳を傾けていれば、あなたは、その時になったら笑って過ごせるでしょう。

あざといメディアCNNやFAUX NEWS(foxをFaux=偽と呼んでいる)を見ている人は、泣く事になるでしょう。

何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。

彼は本当はとっくの昔に亡くなっていて、彼の替え玉には何の力もないのです。

ポップコーンを手に、ショーを楽しんでください。


抜粋は以上です