3月31日までのポイントを使い切る❗

今日は今月中迄「2024年3月31日」
のポイントとクーポンを使い切りました❗😅

某100円ショップのクーポンと
某ドラッグストアーのポイントです。

来月「2024年4月」になったら
失効されるから
まあ❗大変😱😮

仕事終わりに
某100円ショップに
最後は疲れた体を引きづり
某ドラッグストアーへ😓

今日はドラッグストアーのポイント
❓倍デーの日だから
必要な物を買い
☝️そこちゃっかりしています😓いえ❗むしろ大事😅

買い物が終わり
ポイントを使い切りました❗😃


前々からレジの親切な定員さんは
ポイント切れますよ❗
と教えてくれます😃👈嬉しいね🙂


でもおばさんみたいな男の
おばさん男の私が見逃す訳が無いです😅
☝️ちゃっかりしてんな〜😵‍💫

先日から今月中に失効されるポイントを
少しずつポイントを使い始めていました。

私の必要品と身内の必要品に🙂

そして❗
今日今月中に失効予定のポイント使い切りました❗😄😃


まるで
借金を完済したような体で言う😓


やっぱり私
おばさんです😓

おばさん生活
おば活
ENJOYしている❓🤨🤔
(☝️それ言うと恥ずかしいよ😓)


おばさん男の私
城紀明洋でした😅😄



        城紀明洋(しろきあきひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?