キラー・カーンさん「小沢正志さん」 逝去

元プロレスラー
キラー・カーンさん「本名 小沢正志さん」
が亡くなられた…

2023年12月29日(金)
先月の去年の暮に亡くなられたという…


御自身が経営されている
西大久保のお店
「カンちゃんの人情酒場」で
体調不良を訴え
容態が急変し緊急搬送され意識が戻らず
動脈破裂で22時4分に亡くなられ
帰らぬままに..…

残念です。

実は前々から
キラー・カーンさんのお店に行ってみたかった
キラー・カーンさんにお会いしたかった
と思って居ただけに..…

私は プロレスラーの頃の
キラー・カーンさんは知りません 
恥ずかしながら伝説のプロレスラーだったとういう程度でしか知りません…

此処からはキラー・カーンさんを
小沢正志さんと呼称させて頂きます。

尾崎豊さんが小沢正志さんのお店にいらしていたという あるテレビを観て私は小沢正志を知ったのです。 それなのでもう既に 小沢さんは居酒屋をはじめられていた頃ですね。

だから私は穏やかな
小沢正志さんしか印象にないのです。
前田日明さんのYouTubeチャンネルで
小沢さんの居酒屋の回で拝見した
お顔とても穏やかでした.…
いつか 小沢正志さんのお店行ってみたいと思っていました。

お会いできず
とても残念だな.…



キラー・カーンさん
小沢正志さん

本当に残念です。

心より
お悔やみ申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?