道枝駿佑さんにあんな事言われたら😵2

なにわ男子の道枝駿佑さん

「マイセカンドアオハル」
6話のシーンが私の頭の中で😮

道枝駿佑さんと広瀬アリスさん
のシェアハウス隣の海岸でのシーン
道枝さん「道枝駿佑」が広瀬アリスさんに
言われた台詞を

妄想で再現❗❓😰
おいおいそんな事
おじさん(私)が再現するなよ😰
しかも妄想でヤベぇよ😰😰😰

道枝駿佑さんにこんな事言われたら…
ここからは私の気持ちの悪い妄想です😰 かなりおぞましいですよ😰😰😰



道枝駿佑
「空気は読むもんじゃなくて吸うものでしょ❓」
と言われたら..…


「はい❗その通りです」
と言ってしまいそう🙄


道枝駿佑
「オレガキだし
空気って言われても分からないし」
☝️確かそんな台詞だった🙄


「はい❗その通りです」


いやいやそこで
「はい❗その通りです」と言うたらあかんやろ😵‍💫🙄(なんで関西弁❓🤨)


お後が宜しいようで
いや後味悪い😰


読んで頂き
ありがとうございます🙂



大好きな道枝駿佑さんとウルトラマンA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?