好き❗好き❗美川憲一さん&山本リンダさん

大好きな
美川憲一さんと山本リンダさん🙂

その
美川憲一さんと山本リンダさんが
八代亜紀さんの番組
「八代亜紀いい歌いい話」
に出演されたのです😮🙂

なんと❗ あのスター
錦野旦さんも❗🙂 ホストに
「南部蝉しぐれ」のヒット曲で知られる
福田こうへいさんも🙂
出演されました🙂
八代亜紀さんはVTRのみの出演 残念😢

豪華過ぎますね🙂

私にとって

美川憲一さんと山本リンダさんの競演は
嬉し過ぎる競演❗🙂

嬉しい競演
贅沢すぎる競演
華の競演 豪華競演
本当に豪華過ぎる競演です🙂

👆オイオイしつこいぞ🤨😵


美川憲一さんといえば神田うのさんと

大親友❗なのは有名で

よく 美川憲一さんと神田うのさんの

2ショットはよく見かけるよね🙂

神田うのさんと美川憲一さん
の2ショットも豪華だけど

山本リンダさんと美川憲一さん
の2ショットは
いやあ❗
これはたまらない豪華ショットです
私にとって🙂


でも反対に
山本リンダさんと神田うのさん
2ショット見たいよね🙂

実は
美川憲一さんと山本リンダさん
シャンソン歌手の顔をお持ちです🙂

毎年お二人は
シャンソンの大祭典
「パリ祭」というシャンソンの
大きなコンサートに出演されています。

でもどうせだったら
パリ祭の話触れて欲しかったな😢
残念😢

もう一つの共通点
実は
美川憲一さんと山本リンダさんのお二人
私の大好きな ウルトラマンA
と共通点があるのです🙂

山本リンダさんの「どうにもとまらない」
美川憲一さんの「さそり座の女」は
ウルトラマンA放送の年
1972年「昭和47年」に
お二人はこの曲をリリースされているのです🙂

そして忘れてはいけない❗
錦野旦さんと司会の福田こうへいさん
錦野旦さん「熱い涙」
「空に太陽がある限り」改めて聞くと本当に良い歌です🙂

福田こうへいさんは「南部蝉しぐれ」
実はこの歌好きなんです🙂

なんだけど唄われなかった
観れなかった(聞けなかった)残念😵‍💫


まだまだ言い足りないくらいだけど
今日はここまでで
御口にチャック🤐

チャック・ウイルソンさんじゃないよ
おいおい😓


お後が宜しいようで🙏🙇

🔝 山本リンダさん 美川憲一さん 
    ウルトラマンA



共通点ありのお二人🙂

美川憲一さんと山本リンダさん
子供の頃から大好きなお二人🙂


     山本リンダさん

     美川憲一さん



     ウルトラマンA


  城紀明洋(しろきあきひろ)

 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?