見出し画像

金魚庵のナポリタンと散歩

最近気になってきた、金魚庵さんに行ってきました。
ランチメニューは各5食しかなく、ギリギリナポリタンにありつけました🍝よかった♪( ◜௰◝و(و "

金魚庵さんの前の路地
暖簾がかわいい
グラスもかわいい

甘味に「シベリア」があったので、友達とわけました。

これがシベリアか〜!
なんとかジュース(忘れた…)
コースターもかわいい

その後はぶらぶら東茶屋街をお散歩🚶‍♀️
平日だったけど、観光客が戻ってきているな〜という印象。

めちゃ寒かった

その後、わたしのお気に入りのお茶屋さんへ。

いっしょうさんです

加賀棒茶で有名な丸八製茶場さんの店舗です。
どの茶器もとても素敵で、店の古民家な雰囲気もとても良きです。

入店の時に出してくださったお茶🍵
グラスが素敵
お茶の色が美しい
注文したお茶+甘味
お茶が美しい
湯呑みもかわいい
湯呑みがどれもかわいい

また行くぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。