見出し画像

新刊『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった』予約開始のお知らせ

7/26に、集英社から『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった』が刊行されることになりました。

集英社の『よみタイ』というWebサイト上で『シン・ゴールデン街物語』という連載をやっているのですが、その中の文章3篇と、書き下ろしの4万文字ほどの私小説1篇が収録されている本です。

予約して購入していただいた方には、僕が週1で店番をやっている、ゴールデン街のプチ文壇バー『月に吠える』の500円割引をする特典もやっているので、よろしければ本を購入してお酒を飲みにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?