見出し画像

ひみつのアッ宮ちゃん(ひみつのアッコちゃんの替え歌)


ノートのコメント欄に歌詞を投下してくださいました。
uさん、ありがとうございます!

作詞:uさん
うた:カピ子


ひみつのアッ宮ちゃん
国民の前では内親王
キッと睨んで 渡米なぜ
それはアンザイ アンザイの家からトンズラズラ
現地の領事に世話させた ズッズルズル
全額いくら それはひみつ
機密 機密 機密費馬子ちゃん


建物10億 占拠して
三十路目前 アイドルなの?
すっぴんロードに 2億も使って エッヘヘ
彼氏と逢い引き使ってた  エッヘヘ
それはマジ? それはカツアゲ
カツアゲ カツアゲ カツアゲ鹿子ちゃん


息子の作文も トンボでも
でっち上げ怪物それはなに
それは般若 国母のためなら キーキーキー
叱責職員 心病む  キーキーキー
亡くなるかも それは犠牲
犠牲 犠牲  御難場アッ宮ちゃん

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。