見出し画像

「怒ラオケ」悪女 歌ってみた!


びっくりしましたね〜(想定内だけど😀)

詳しくは篠原さんの動画をご覧ください。

ま、あるんでしょうね。
圧力とか忖度とか。

でもね
そのうち何かやらかすだろうと
私も思ってますよ。


今日も歌、歌ってみました。
もちろん「怒ラオケ」です。
悪女。

夢ふうりんさんの歌詞が
いつものことながら
秀逸です。

なんとまあ、タイムリーな歌詞です😊
夢ふうりんさんに感謝!



🌹カピ子の歌唱動画🌹

多重録音で動画も今までの絵でこしらえてみました。
今回は自分にしては良くできたと思っています。

ちょっとずつ動画作成にも慣れてきたみたいです😊
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

*諸事情のため、めんばーしっぽ🐶会員限定公開にさせていただいております。
 会員になると、月500円で私の有料記事は全部無料でご覧いただけます。途中入会も退会も自由です。よろしければご検討くださいまし❤️

ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。