見出し画像

私の好きな「ふみお」くんのスタンプができるかも❤️


彼氏がいます。
年下です。

デートはアカイヌカフェで2回
ココアとショートケーキでお話ししました。

彼氏の名前は「ふみお」くん。
星の王子さまの弟です。
いつもは遠いお星さまに住んでいるのです。

でも、私が悲しい時
いつの間にかそうっと現れて
ぽんぽんと肩を叩いてくれます。
そしてお話ししながら私を癒してくれるのです。
見た目は小さな子供だけど、
心は私よりずーっとオトナ・・・❤️

なーんて😊ね。

心の彼氏のふみおくん。
おかのきんやさんの漫画の大好きなキャラクターです。

今回、LINEスタンプを作られるそうなので、
皆さんにお知らせしたいと思いました。

おかのきんやさんは私が少女時代に「少女フレンド」という雑誌で
「チイパッパ」というギャグ漫画を連載されてました。
noteで思いがけずお知り合いになれて感激!

ラインスタンプ。
ふみおくんのLINEスタンプめっちゃ欲しいです❤️

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。