見出し画像

365億のマーチ(365歩のマーチの替え歌)



いやはや・・・。

いったいどんだけ税金ムダづかいしてるんだ!

と叫びたくなる歌詞です。
作詞はuさん。
コメント欄に投下してくださいました。

歌詞をこちらに貼ります!

さあ!みなさん心一つに
ご一緒に怒りましょう。(ソレッ!)


『365億のマーチ』

職場には 歩いてこない 

だからハイヤー 乗るんだね

ひと月二回 重役出勤

それで 年収 四千万

人生は 皇・室 利用

汗かき 仕事はやれば負け

お嫁の抜けた 皇・籍にゃ

穢れの跡が 載るでしょう



腰を振って 機嫌取って

ワン・ツー・ワン・ツー

カネ無いんだ 送れ

それ、贈・与・贈・与・贈・与・贈・与


トーダイの扉は狭い

だから裏口 通るのね

アノ宮限定 アゲアゲニュース

剽窃作文 ニセ論文

人生は 皇・族ゴッコ

産み分けお許し その結果

あなたはママに 操られ

ユーシュー設定 追いかける


テストせず 推薦で

ワン・ツー・ワン・ツー

もぐり込め コネで

それ、T・大・T・大・T・大・T・大



ジョー・コーの 隣にいても

ヘンテコ衣装で 公務だね

引っ越し荷物 百二十トン

一度限りの 服の山

人生は グラビア女優

何冊作る気? 写真集

千個の帽子も 一個から

はじまる無駄を 振り返れ


お手を振って 嫁いびって

ワン・ツー・ワン・ツー

自己愛の女優

それ、税・金・税・金・税・金・税・金


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。