見出し画像

コンギョ!の替え歌の歌詞出したら、YouTubeに圧力きたニダ〜!

コメント欄に作詞した替え歌の歌詞を載せたら
その途端コメント消されて、23時間コメント禁止の
ペナルティがつきました。
お友達のYouTuberさんの配信に
コメントできなかった・・・悲しい。

歌詞の中の何かの言葉がヘイトとされたみたいです。
まあいいけど。
よっぽどまずいワードがあったのか・・。


コンギョ!の替え歌で「根性!」

諜報能力 慧眼だ
潜入 厩務員(きゅうむいん)慧眼だ
娘のハニトラでひっくり返す
ゆっくりコートー簒奪だ

根性!根性!根性がプロ
はいのり放火朝飯前ダ〜

秘密を握って根性
強請ってのし上がる根性

根性!根性!根性強いニダ〜〜〜


国会審議を中断させた
六週胎児と テロップ入れた
診察台からマッハ立ちヌン
国母はモロタニダ〜〜〜

根性!根性!根性がプロ
産み分け技術は 禁止されてた〜
タブーをおかして 根性
てっぺんとったる 根性
根性 根性 根性 強いニダ〜


(間奏)


英国王室 塩対応
ベトナム国家も 粗塩対応
ヒンシュクかわれて蔑まれ
いないことにされたニダ〜

根性!根性!根性がプロ
私はコーゴーなる人でーすーよー!
コームで稼ぐぞ 根性
トーダイいれるぞ 根性
根性 根性 根性 強いニダ〜〜


権力奪っちゃる 根性
この国奪っちゃる  根性
根性 根性 根性 強いニダ〜〜


元歌の「コンギョ!(攻撃戦だ!)」

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。