見出し画像

言論よ神話になれ!(イラスト入りバージョン)


昨日出した歌ってみた動画ですが
イラスト入りの動画が見たいとリクエストがありましたので
頑張って作ってみました。

今までに描いた絵をたくさん使っています。
私の作品の集大成っぽい!
よかったら聴いてくださいね❤️

で、宣伝用の扉絵はこれしかないと思いました。


あのぅ・・・
気になってることがあるんですよ。

中学生の時から複雑性PPAPになっちゃった原因・・・

もしかして親子丼???

違うよね?
違うよね?


タイの少女買春疑惑あっても
プチエン疑惑あっても
エプ島の顧客名簿に
偽名使った疑惑あっても・・・

まさか自分ちの・・・
手ェださんよね。

ないよね!

・・・・・・・・。

少女ソープ物色中❤️

(いや・・・やっぱり疑ってしまうわ〜)

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。