ぶっちぎりメイク伝説【スッピン2億円ロード】

画像1 弟が生まれた時、あたしは12歳。親のニヤケ顔がマジ気持ち悪くてムカついてた。夫婦仲悪いくせになんで子供できる?意味不明。きっしょ!学校でもそのことで陰でヒソヒソ言われてナメた態度とられるし、みんなあいつらのせい。情けない眉毛垂れをなんとかしたくてカミソリで剃り落とした13の夜。(BGM:十五の夜)
画像2 何にもないおでこに眉毛を描いてみた。キリッとした眉毛のおかげでメンチ切られても負けない自分になれた。アネにもやってあげた。かわいくしてくれと言うがあたしとは土台が違うので・・・。それでもイケてると思い込んでるアネは幸せなひと。誰だよ「マコリンペン」なんてもてはやしたの。リンペン、外国語だよね。すでに工作臭いんだよ。
画像3 重たい一重まぶたをアイプチで二重にしてみた。悪くはないけどうまく笑えない日は続く。弟は2歳になっても言葉が喋れない。写真展を見に行って髭パパの写真の前で叫んだ。「アウアウアー」・・・鬼ハハの引き攣った笑顔、いい気味。週刊誌で「おっきいパパ」と言ったことになってるけど、動画出回ってるし、今頃削除したって後の祭り。
画像4 コーコーセーになってすぐアイメイク覚えた。呼び出し喰らうと面倒なので学校ではメイク控えめ。家は弟中心に回ってる。アネも内心面白くないみたいでBLの世界にハマって現実逃避。アイメイクしてあげたら「〇〇に似てる!」(〇〇は女優の名前)って舞い上がってた。思い込み強いのはDNAのせい。ある意味アネは幸せなひと。最近飛び蹴りしなくなった。あたしと手を組む方が賢いと踏んだのかも。
画像5 すっかりメイク上手くなり「美しすぎるコー族」なんて言われ出した頃、大学生になったアネが彼氏を連れてきた。みんな気に入った。あたしは一目でチャラいやつと分かったけど言ったところで誰得?おばあちゃんはアネかわいさにデレデレ。女性宮家作るつもりらしい。あたしたち姉妹家族の邸宅も敷地内に作るってさ。「生前退位していったん長男に家督譲る。でも長男夫妻は国民に不評ですぐにリコール。再度位について、しばらくしてから次男の髭パパに家督譲る。弟のサポートのためあたしたちに女性宮家作る」これ、おばあちゃんが描いた絵。
画像6 大学中退して入り直したりで時間あったし、ちょっと顔をいじってみた。目はぱっちり二重に。口はアヒル口に。好きな顔になれたし、苦労することなく笑顔が作れるようになった。あたしは鬼ハハとは違って「生まれながらのお嬢様」悪いけど基礎が違うの。バタバタしなくても優雅に泳げるの。さー!ラクしてうまくやってやる。地位も家も約束されてるし、いかにサボるかがテーマなんダワ。
画像7 2019年、KKやっぱりやってくれたわ。風向きが変わってきた。やっば。アネはギリギリまで女性宮家待ちでゴネてたけど、あれだけバレたら無理。昔からどんくさい相撲取りみたいだったけど、KKにしてやられたわね。そっちはNYトンズラ婚で税金投入お気楽暮らしで結構なことだけど、おかげでこっちまで槍玉に上げられてメイワク〜〜〜。「普段何やってるんですか」って記者には聞かれるし、やりたくないけど手話ゴコームでもするか。オンラインだと下ジャージでもわかりゃしねーわ。
画像8 2023年、あれからいろいろあって、あたしは整形に依存気味。カラコンもだんだん大きくなって「黒いボール紙を貼り付けたような目」って陰口言われたけど、今更小さくできる?
画像9 あ、子供泣き出したわ。
画像10 あの辺で止めときゃよかったかな。
画像11 今のあたしの素顔はもはや、最初のこの顔ではない。子供は泣くし職員は悲鳴あげる。
画像12 そう。素顔を誰にも見せられない理由があるのよ。2億円かかろうがそれ以上かかろうが絶対すっぴんロード作るから!平民は文句言わずにあたしのために働いて納税しろ!
画像13 そのほうがお互いにwin-winじゃん。※フィクションです(念のため)

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。