見出し画像

怒ラオケ「恋に落ちて」歌ってみた!


年末年始なので・・・
ちょっと頑張って歌動画を作ってみました。

年末なので
いつものアマビエチャンネルではなく
別のチャンネルで
一般公開にしてみます❤️


セリフ部分がなんとなく恥ずかしかった。
めんばーしっぽ🐶限定公開に変更するかもしれません。



よろしければ、今のうちにどうぞ。
(美化したナマズとキーさん。閲覧は自己責任で!)

作詞:夢ふうりん
作画:カピ子
動画:カピ子
歌唱:カピ子


歌詞は夢ふうりんさんのnoteをご覧ください
(私の動画、字幕間違ってる部分あり)💦

この歌詞がとても好きなので
時間をかけて何度も練習しながら録りました。

夢ふうりんさん、いつもありがとうございます🌹

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。