見出し画像

嵐山怨歌(嵐山鵜飼裁判に寄せて)


「怒ラオケ」です。
頑張って作って歌ってみました。

酷い目にあってもひたむきにお仕事を続けられている、嵐山鵜飼舟の鵜匠さんたちを応援したい気持ちです。


※以下、リンク先などを加筆しました。(1月17日)


嵐山通船鵜飼事件
なぜこの事件が看過できないのか。
皇族との関わりが明らかだからです。
こちらの動画がわかりやすいのでおすすめです。

サムネイルの絵を描かせていただきました。
震える指で数えるお札。


最近になって、すごい証拠が出てきました!

奥野氏の錬金術?

嵐山通船の会社のパソコンから、当時のメールが復元されたのです。
この画像はほんの一部なので、詳しくは上の動画をご覧ください。
(まだ出してないものもあるとのことでした)


そして、今回の証拠動画について、とてもわかりやすく解説してくださっている
ブルーサファイアさんのブログ

証拠が出た!

こちらの記事の中でも少し触れられている心配なことが・・・。
それは、奥野氏の身辺は大丈夫かということなんです。


心配で、以前もnoteに書きました。

罪を全部被せて都合よく消されてしまったりしないかと思うんです。
過去にもあの宮家の周辺で、連続して職員3名の不審タヒがありましたし・・・。
トカゲのしっぽ切りにされなければいいのですが。
私の無駄な危惧で終わりますように。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。