見出し画像

AI生成アイドル顔→逆整形リアル素顔へ改造。 偶然得たスキルを応用してみる!

割引あり

前回、初めてAI画像生成アプリを使って美少女を作ってみたんですけれど
なんというのか、不自然なお人形感をなんとかしたくて、リアルっぽく修正してみたんです.それが意外に好評だったので、みなさん思っていることは同じかな?と感じました.

プチ整形やメイクでなりたい顔になれる時代ですが
作り込んだ完全武装顔より、その人らしい素顔の方に興味を持ってしまいます.

おおーっていう感じで、今日はいきますね。



今日は佳子さま❤️
すっかりお綺麗になられた佳子さまにモデルになっていただきましょう!
本当に、雑誌の表紙のモデルさん?と見間違うぐらい洗練された美しさ.
小首をかしげた笑顔も素敵でしたね🌸

まるでアイドルのお正月撮影のような・・・
目線も完璧!
きりっ!
パチクリ!
切れ込んだ目頭とくっきり二重瞼が美しいですね.
きゅっと上がった口角が見事です.

まるで女優さん👏👏👏


ここから先は

1,190字 / 23画像
この記事のみ ¥ 100〜

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。