見出し画像

🌸『メッキがぼろぼろ』動画削除記念🌸 民衆の歌の替え歌



歌詞はぴっぴらさん。
コメント欄に投下してくださったものです。


動画はこちらです。

ソプラノもアルトもテノールも一人で重ねて合唱にしました。
でも、付け焼き刃なので後日やり直すと思います。
ハモリ部分の譜面欲しい🩵

実は今日動画を一本削除されましたので
記念になるような歌を歌いたいと思いました。

みんなで行進しながら
合唱できるような歌がいいなと。

夜明けは近い!

削除された動画の歌詞はこちらから見ることができます。
再生数も数日で5万4千回を超えていて人気動画でした。


よっぽど「痛いところを突いていた」のだと察します。


さて今回、削除される前に少し不審な出来事がありました。
ここには詳しく書けませんが・・・。



ここから先は

199字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。