見出し画像

怒ラオケ 「とんぼ」歌ってみた!

彼はいつも孤独に見える。
修学旅行中もポツンと一人ぼっちだったという。
もしも自分の子供だったらと思うと胸が締め付けられる。

ずる入学だの剽窃作文だの不名誉なレッテルを貼られているが
彼が自発的にやっているとは到底思えない。
何がなんでも東京大学に進学させようと
絵を描いているのは浅はかな毒親か。

ここにきてお抱え学者と連名で論文まで出してきた。
そうまでして
無理な進路にこだわるのはどうしてなのか。

いい加減、解放してあげないと
このままではきっと心が壊れてしまう。

歌詞を噛み締めて歌ってみたら
声にならない心の声が聞こえたような気がした。

歌詞は夢ふうりんさんにお借りしました。
こちらにあるのでご覧くださいまし🥰

自分は自分であり続けたい。誰だってそうだ。
自分の人生だもの。

子供は親の道具じゃない。

諸事情から、歌はめんばーしっぽ🐶さん限定公開になっております。
もしもよかったら聴いてくださいね。


ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。