見出し画像

お気に入りの似顔絵😊 でもこの人のことマジ心配してる。

似顔絵描いてて思ったのですが、そんなに極悪人とかじゃないと思うんですよ。人の良さや甘さが垣間見えます。本当に悪い人は奥でふんぞり帰って偉そうにしてますよ。

「タヒ人に口無し」って言葉がありますけどね。

あのお家では職員さんの謎の不審タヒが連続して起こったりしてますから。忠実なシモベとして裏で暗躍した人を「口封じ」しなきゃいいんだけど。秘密を知るキーマンを大切に扱うようなヒトヒトですかね。匿うにも何かとお金がかかりますから・・・。

鳩レース、サントリー、疑惑のメール
これだけ色々暴かれると、さすがにこの人の身辺が心配になってきました。
「マジ消されるかも」
昨夜は、女子チームで心配してました。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。