見出し画像

絶対不自然(絶体絶命の替え歌)

※皇室ウォッチャーなら「あの件ね!」とピンとくる件ですが
 あまりご存知ない方はこちらのブログ記事をご覧ください。
 証拠動画あり😊


いや、、、だから
本当に不自然な光景だったのですよ。
当時は興味もなかったし、わからなかったけど。

なぜタイの王女様が皇族と親族の位置に並んで歩かれているのか。

陛下(当時は皇太子)のすぐ後ろ
サーヤと横並びで。
後ろに常陸宮様が続いていて・・・。

賢所って、皇族とその親族しか入れないのではなかったかしら。
そういう場所だと思っていたのだけれど。

たまたま日本を訪問されてて、列席されたように
しれっとナレーションが入っていたけど・・・。

陛下のお式の時、列席を希望された王族の方がいらっしゃったけれど
お断りされたはず。

なら、どうしてタイの王女様は列席できていたの?


噂があるようにご親族・・・ってこと?
そこらへん全く国民に説明ないのはどうして?




歌詞はじんじんさん。
Youtubeのコメント欄にくださいました。

「絶対不自然」

私の動画、字幕ちょっとミスがあります。こちらが本来の歌詞です😊

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。