見出し画像

MTGの世界を旅する

皆様初めまして。
しろと申します。
ウルザズディスティニ~トーメントあたりでMTGを離れ(もう2セットくらいやっておけばよかった!!)
エルドレインあたりから子供時代の思い出とともに帰ってきました。

復帰してはや2年。
だいぶ現代MTGにも慣れてきたところで少しだけ自分も発信してみようと思いNoteを立ち上げました。

とはいえ勝ちたい指向はあるものの、成績としてはたまの大会でリストを載せられる程度。

めぼしい結果や実力もない自分ですが、カードを集めていく過程が好きで他の方よりもいろんなデッキを触っている気がします。
ということで作ってみたいけど、実際のところどんなもんかわからない。
でも人が使っている感想を聞きたい!という奇特な方向けのNoteを少しずつ書いていければと思います。
またその過程で少しでも自分自身のプレイングや実力があがることに繋がれればと備忘録的にも記載していきます。

最後に。Folierです。
Noteを通じて少しでもMTGを語れるお知り合いやFoil好きの方とお知り合いになれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?