見出し画像

紅茶屋さん巡り:和紅茶専門店Sankodo

入り口はまさかの施錠!?
安心してください、ちゃんと営業していました。

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #カフェ #スコーン #大泉学園


…また、臨時休業かと思ったよ…
入り口はビル側から入って2階に。
和紅茶専門店だけどフレーバーもありました
茶葉販売あり
限定って心惹かれますねw
ふじかおり
アイスモナカ
1杯目はちょい薄かったけど、2杯目はしっかり
3杯目はミルクにて

店内は混んでて写真撮れませんでしたが、落ち着いたおしゃれな感じでゆっくりできる感じ。
ほぼ女性客だったような気がします。

紅茶を売りにしている店、いいですね。もっと増えてほしい!がんばれー

(他のお客様が「コーヒー置かないの?」って言っててちょっとしんみりしてしまった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?