アイカツ!好きおすすめVTuber様紹介!(どんどん追記していきます)


敬称略です!!


天秤ひなみ

(推しV様です…)私は毎週ひなみちゃんのアイカツ!雑談を見ているひなみちゃんのオタクです。一番のおすすめは、私がひなみちゃんに出会ったきっかけであるこちらの配信です。

津軽ねぷこ 夢逆ゆいな 天秤ひなみ 牧場野みるる 真園あきら

5人での楽しいアイカツ!トークが楽しめます♡

夢逆ゆいな

https://youtu.be/lWXKH9_z6ks

開封配信楽しい!!(推しV様です…)

シスター・クレア ドーラ

お2人のお歌が楽しめます♡

个亞巫めい

かわいいです♡(推しV様です…)


千道灯鈴

https://youtu.be/X0QJHFkyzGM

王道の曲で盛り上がっちゃいます♡



小熊月のあ

https://youtu.be/ElKyF_L2xco

癒しボイスでたくさんのお歌が楽しめます♡



尾丸ポルカ

https://youtu.be/sqrobkkImgg

たくさん語られていて楽しかったです♡



甘乃あもこ

https://youtu.be/nYIed2Q5J9U

カード最高!!めっちゃ持ってらっしゃいます♡



ソラちゃん

アイカツ!愛に溢れたお方です♡

愛園愛美

https://youtu.be/y5Q3yiZiCZw

最強のLIVE…♡



姫熊りぼん 愛園愛美 ピンキーポップヘップバーン 織田信姫

https://youtu.be/EGi0yK5656o

アイカツ!オタクプロフィールは見ててとても楽しいです♡



常磐カナメ

https://youtu.be/Ah0N93MaiZE

動いててかわいいです♡



鯨葵しゅり

https://youtu.be/Xw90s0z97iA

雑談しながら歌っております♡



布良星ななし

https://youtu.be/mqwF9umI_9c

今ライブ中ほやほや!(このノートを書いているとき現在)開幕Future Jewel!!



無常りんり

https://youtu.be/C1a1GeRPfaE

出会い~今を語っています♡


ほしまるりぼん (布良星ななし)

https://youtu.be/U2Y0-xNcsC8

2人で映画を観に行ったそうです♡



リンネ・ハンドレット

https://youtu.be/v0ElugnzotM

アイカツ!への想いが溢れてます♡


ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?