見出し画像

獅子座新月。夏の太陽であるワタシの尊厳を取り戻す。

今年の獅子座新月エネルギー、
星からの恋文にてお届けします。

水星が順行に戻る今、
もう一度目覚めさせたいあなたの尊い意識の復活のお供にご活用ください^^

-----------------------------------

獅子座の自分への尊厳とはどこから来るのか。

その答えを私たちはいつも求めている。

傷つき、絶望の淵に落ちた時に。
もう立ち上がれないと思った時に。

大切にしていた何かが奪われたその死の瞬間に
私たちは本当に大切にしたいものの本質とは
何だったのかをやっと考える。

無力だと打ちひしがれるそのとき、
その裏には私たちが本当に使いたいチカラがいつも
待機している。

もう運命を変えたいと思うそのとき、
求めているのは、欲しているのは
誰かの評価でもなく、小手先のテクニックでもなく
自分で運命を創りたいという
その大いなる創造力ではないのか。

そしてそれこそがそれぞれの中にあって
いつも繋がりたいと願う、尊さではないのか。

獅子座の熱エネルギーは
あまりにも純粋だ。

ただ咲きたくて咲いてしまったその花に。
ただ実りたくて実ったその果実に。

ただ生きたくて生きている愛するあなたに私たちがなぜ惹かれるのか。

それは自分がその同じチカラを宿していることを
思い出すから。

誰かと愛し合うということは、
いのちと触れ合うということは、

私とはこうであったというその原型を
その純粋な精神を
もう一度目覚めさせる儀式。

祈ること、歌うこと、セックスすること、
、踊ること、描くこと、愛してるを伝えること。

私たちは獅子として、
最も純粋なそのチカラを使いたい。

自分が繋がりたいその儀式の空間に飛び込みたい。

大切な人たちを知っているからこそ。

開かれた扉があるのを確信しているからこそ。

私たちそれぞれの存在こそが夏の太陽であることを
知っているからこそ。

━━━━━━━━━━━━━━━




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?