見出し画像

【魚座新月】内の女の子を救い上げる生まれ変わりのとき。



どこにも行かないで。

もう1ミリもがんばらないで。
よいじぶんになんてならないで。

行きたいところなんてない。
行くべきところなんてないから
ここにいて。


放っておかれた『内の女の子』に
光が当たるような導きのとき。


【外の仮面】が強制的に手放されてる
大きな変化のタイミングでもあって。


そんなとき、
こわくてあたりまえ。


怖かった。悲しかった。つらかった。
感じること、立ちどまることを
もう責めないで。


どこにも行かないでって言ってる
内の女の子を救いあげるような生まれ変わりのようなとき。


大切なじぶんに寄り添い
そこから開かれていく繋がっていく
新たな流れに身を任せるそんな新月です。


#魚座新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?