見出し画像

【蠍座満月】解き放ち、尊さのままに繋がるとき。

抑圧してきた感情の
放出と共に

らしくない仮面が剥がれて
無垢な尊さのままに運ばれる繋がりへと
導かれるとき。


わたしは何者なのか、
その存在の定義が
ごろっと書き換わるようなタイミング。


弱さを出せるのは
じぶんを人をたくさん愛したから。

仮面をつけなくても
そのままでこそ愛されている存在だと
ほんとうは知っているから。


怒ることも泣くことも
笑うのと同じぐらい
ゆっくり感じてあげたい。

抑えた感情が溢れるほどに
抵抗、苦しみは消えて
次第におだやかな流れに運ばれる。


何をするかでも
何を持ってるかでも
決して価値なんか測れない
その大きなブラックホール。


その大きな宇宙は
あなたという存在そのもの。


母親との関係を通して
先祖代々伝わるブロックなどが
外れやすいときです。


思わぬ怒りや涙の決壊など
びっくりはしても
良し悪しなく全てただいまに
現れてきたもの。


そのままに受け容れていくことで
アップデートして
今後のより大きな流れに
繋がることをこれから
少しづつ感じていけるような月食です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?