見出し画像

【牡牛座上弦の月】五感を通して直感的に舞い降りるオラクルに心開くとき。



五感を通して直感的に
今、必要な
オラクル(啓示)が舞い降りるようなとき。


これからのパートナーシップやコミュニケーションにおいて
新たな気づきがもたらされやすい星周り。


水瓶座新月の願いを振り返り

最高峰の未来予想図を再活性化していくために
自然界から聞こえてくる直感的なメッセージに心開いていきたいタイミング。


一一一

居心地よいスペースにいられないとき
世界は無機質に見えて
抑圧のストレスから
人に愛じゃないものを投げてしまうこともある。



そんなじぶんの側面も
罪悪感を持ちやすいことも
光を照らすように暖かくゆるせたら


その途端に
目の前に広がる世界は
空も花もみんな愛そのものであなたそのもの。


その温かな波紋に身を任せて羽ばたいていくだけ。


一一一

水瓶座新月に叶えたかった願いは
自分ひとりだけの夢ではないのだと思います。


だからこそ
つらい時があっても
それを機会にして
自分を他者を知り、ゆるし、尊重し、
ただ自分らしく響き合うために

それをごく自然に成し遂げている
豊かな自然界から
子供のときのような本当の『幸せ』を
教えてもらい、未来に繋げていく。
そんな上弦の月です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?