見出し画像

【冥王星順行×週間タロット占い】ゆるしと癒しが新たな可能性の扉を開くとき。

冥王星の影響で昨夜は揺らぎが酷かった方もおられるかなと思いますが(私ですw)いかがお過ごしでしょうか?


そんな今週は
過去の傷が癒され、別れによる喪失感や孤独から脱出できる夜明けの一週間。


あきらめずに
自分を大切に大切に見てきたから
どんなときの自分も少しずつゆるしてきたから

見えた光の射す世界がある。
目の前には優しい花が咲いている。


あなたと愛を共鳴したいひとがこの世界にはたくさんいる。


しなければいけないことは何一つない。
今目の前にあるものや
いてくれる人たちを純粋に愛でて尊重したいとき。


もし、今の瞬間が怒りや悲しみであるなら抵抗せずにその感情が消えていくのを抗わずに待とう。


自分を責めてしまうような闇夜が明けたとき、
そのときそのときを全力で喜び楽しもう。


何らかのめでたい可能性は既に発送準備に入っているから
その喜びを先取りしてしまうとよいときです。


それでは
過去の痛みを超えてより一層愛を感じるあなたに出会える一週間をお過ごし下さい🦄

タロット占い、恋愛コーチングなどの詳細、ご予約はこちらからどうぞ!
https://aiironosora.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?