見出し画像

人生を変えた〇〇のチカラ〜魅力覚醒講座を受けてみて〜

こんにちは!
数ある記事の中から、閲覧くださりありがとうございます✨

自己犠牲ばかりで疲弊していた限界OLから
自分軸で生きると決めたライトワーカー【sisi】です!

過去記事で紹介させていただきましたが、
私の人生は○○を変えたことで、本当にガラリと変わりました。

それは・・・

環境を変えること

またまた〜ありきたりなことを〜と思いますよね??

私も超がつくほどひねくれものなので、
「大体みんな同じこと言ってる、、、他に言うことないのかよ(口悪い)」ぐらいにしか思ってなかったんですよね。。。

本で見かけても右から左に受け流してました。

そんなひねくれ者の私に初めて、強制的に環境を変えた出来事が起こります。

・ドイツへプチ移住

世界で最も美しいカフェ(ウィーン)


30歳の時にパートナーの海外研修でドイツに行くことが決まり、
当時勤めていた教育機関を辞めることに。

これまで安定はしていた私の人生に衝撃が走りました。
えええ、安定した収入をいきなり手放すのがこんなに怖いと思っていなかったぐらい不安に襲われました・・・

周りからも
「今のキャリアを手放すのはもったいない」
「働き続けてほしい」と愛(愛と受け取れるまで時間はだいぶかかりました🥺)のあるメッセージもたくさんいただきました。

頭でこねくり回して考えた挙句、超シンプルな結論に
でも、住む場所を変えたら何か自分の気持ちが変化するかもしれない!
そう思って、仕事を辞めてスーツケース2つだけ持って夫婦で日本を飛び出しました。

仕事を辞めたので、時間の余白ができ、過去イチ人間らしい生活を送れた私・・・
ドイツ生活も落ち着き、移住1ヶ月後にはこう思いました。。。


「私の生きる意味ってなんだっけ????」


壮大なテーマで悩みすぎて何も思い浮かばなかった日々

朝起きて、散歩して、朝ごはん食べて、
ダラダラして、昼ごはん食べて、
ダラダラして、買い物して、
夜ご飯食べて、お風呂入って、寝る・・・・・・
確かにかつてない人間らしく生活を送れているし、幸せな気もする。
私は十分幸せだ!!!!と胸を張りたい気もする。

でも、、、、本当にこのままなの???
それしかないのか私!????????

仕事で日々忙殺されていることをいいことに、
自分の幸せや本当にやりたいことに向き合わずに無視してきたとここで気づいたんです。

ああ、私まだ自分の声を何ひとつ聞けてあげてなかったんだ。
ごめんね、私。。。
30歳、ドイツで無職になり、ここで初めて自分と向き合う必要があることを知りました。


そこから、私は時間にだけは余裕があったので、YoutubeやKindleでやりたいことをやれている人を調べるようになりました。
セミナーや本など、、、ざっと50人ぐらいでしょうか。

でも、本当にというか成功者みんな口を揃えて同じことを言うんですよ。
会社員時代には素直に受け入れられなかったあのことをどうしても思い出してしまう。。。。

そう、それは

「環境を変える」

こと。

環境を変える=自分を変えるための最も再現性の高い方法なんだと!!!!
もう、ここまで言われて、自分が変われてないのだから一度言うことを聞いてみるか。。。

少しこのことが腑に落ちた時に出会ったのが、
小田桐あさぎさんの「お金の真実対談ライブ」

ここで、私がそれまでずっと目にしてきた、やりたいことで生きている人と対談している様子を観ました。
そして、主催者の小田桐あさぎさんの3日間の無料セミナーにたどり着きます。

小田桐あさぎさんは、
年商12億(え、桁がおかしい?でも真実)
出版した3冊の本は全てベストセラー作家
ドバイに在住している、3歳8歳のお子さんのママでもある女性起業家。
子育ては住み込みのナニー(シッターさん)がいて、世界にどこでもファーストクラスで飛び、超高級ホテルに滞在するまさに成功者。

ハイブランドを着こなす小田桐あさぎさん

ただ、最初は全身ブランドもので身を固めている彼女には、嫌悪感しかなかった。
私とは住む世界が全く違う人間。と思っていました。
それでも、彼女がこれまで辿ってきた人生を知り、初めから順風満帆ではないことを知りました。なんなら私より、酷い人生・・・・

ここでふと思いました。。。

ここまで人生を変えた、あさぎさんのマインドに触れてみたい!!!!!
彼女の内面を知ってみたい。

三日間や彼女の図書を読むうちに、そう思うようになりました。
でも本当に迷いました。
だって私、退職金でずっと欲しかった初めてのCHANELをヨーロッパで買おうと思っていたんです(笑)

なのに、どうしても忘れられなくて気づいたら震える手で入会を決めていた自分がいました。

正直怖かった。。。
こんなに払う価値のあるものなのか誰にも聞けなかったから。


でも入って本当によかったと今では心の底から思っています。

入ってからは、
・本当は自分はどうしたい?
・家族、周囲はこう言っているけど、自分はどう思う?
などなどひたすら自分と向き合いました。
ワークやりながら涙も出てくる時もありました。

すると、驚くぐらい自分のマインドが整う。
本当の自分がやりたかったことが見えてくるように!!!!
いかに社会の目や周りからどう思われるかを気にしてたことにも気づきました。

そして、なんと言っても、本当に心から信頼できる仲間と出会えたんです。


最初はドイツに住んでいたので、zoomで近況やワークのアウトプットをするぐらいでしたが、それでもみんなの温かい環境で涙することも多く。。。
何を相談しても真剣に向き合ってくれるし、どんな答えを出したとしても
「全部いいんだよ」と前向きに受け取ってくれる環境。本当に幸せだと思います。

アサギスト仲間で浅草寺


今まで無縁だと思っていた女性起業家の環境にも飛び込みました!


そして、受講後は、何をしたいのかすら分からなかったのに、
「私は、自分軸で生きて、ライトワーカーとして世の女性を照らす存在になる!」と決めることができました。

私、自由に自分のことを自分で決められるようになったんです。
それってつまり、私がこれまでピンと来れてなかった

自分を信頼して自分を愛せるようになったんだと思います。

今、人生を変えたいのにモヤモヤしている人
現状に満足できない人

朗報です!!!!!

明日からの3日間、生のアサギさんのエネルギーを浴びる機会があります。

半年に一回なので、これを逃すと次は半年です。
変わることを半年先送りにしますか?
それとも今、変わろうと決めて参加しますか?
ぜひご自身のタイミングが合う方は、参加してみてください。
間違いなく人生が変わる3日間になると思います!!!!

3日間のLIVE講座では今まで正しいと教えられてきた成功方法のウソ、理想の人生を手に入れる人の思考回路などがこの3日間でたっぷり学べます。


完全無料の3日間なので、少しでも気になった方はこの無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

詳細はこちらから↓

あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加して参加してくださいね💜

最終日にはその日限定で門戸が開かれる私の人生を変えてくれた講座

魅力覚醒講座20期の募集があります。

まだまだ理想の人生を叶えるために

わたしも4月からスタートする魅力覚醒講座20期もOGとして受講します!

もし、私と一緒に受講したい!!という方がいましたら、

お申し込み時

紹介者番号・名前に 3043 Sisi とご記入ください。

入力漏れ、間違えがあるとサポートできないので、ご注意ください🥹✨

(面識がなくてもこちらの記事を見たということで名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひこれから仲良くしてくださいね)


紹介者名に私の名前をご記入いただいた方にはSisiからのサポートをプレゼントさせていただきます!!!!

どうせ入るなら、わたしと一緒に覚醒しませんか?
私は絶対誰一人置いてきぼりはしません!!!

講座を受け始めてからまだ約半年。それでもこの半年で自分を変えられる行動をずっと続けてこれるようになりました。

わたしのように、何かを変えたいけど何から変えればいいかわからない方へ、
必要な方に良いタイミングで届きますように。
そんなあなたと出会えたら嬉しいです。

長文になりましたが、ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。


(紹介者サポート内容等の詳細はこちらまで↓)


◆ 公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?