見出し画像

野田草履って人がマンガデビューしてる件

「本日のバーガー」というマンガに出てます

画像1

あんまりよく知らないんですがニコニコ生放送で有名になった人のようです

ネットの有名人です

作中の満腹皇子というのもネットの食べログ的なとこで影響力が強いというキャラで、サービスが悪いとネットに低評価をするという悪者役で登場します

野田草履という人が今も有名なのかどうかよくわかってません、名前は知ってるってレベルの人なので・・・まあそんだけ有名な人ならばもっととっくの昔に本日のバーガーに出てるということが知れ渡ると思うのですが

ぐぐっても出てこなかったので気付いて書いた人って他にいないんでしょう

ネットで微妙に有名ってレベルでマンガに出れるのがうらやましいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?