皿うどんってすごいよね

皿うどんのポテンシャルがあらためてすごいなと感じます
最大の魅力はパリパリの麺がしなっていって
パリパリとしなしなの両方楽しめることです
食べ方次第で毎回違う触感があるこんな食べ物は他にないでしょう

マルタイの皿うどんが2食入りで150円くらいですが
具をつけても1食100円ちょっとです
なんてコスパがいいんでしょう

具材を揃えるのがめんどくさいという人は
冷凍シーフードミックス+野菜1種だけでも作れます
野菜も雑に火を通すとしゃきしゃき感としっとり感が両方味わえます
ちゃんとしたものが食べたいならリンガーハットにいけば
ゆずこしょうとかの調味料で味変ができて無限に食えます

人間は不均一なもののほうが美味しいと感じるんです
食戟のソーマでもミスター味っ子Ⅱでも言ってました
つまり不均一の最高峰である皿うどんは
人間がもっとも美味しいと感じる食べ物なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?