ガンダム0080を見るときの注意点

すでに見てる人はいいのですが、これから見る人には注意しておかないといけません

ドラマ「アオイホノオ」を見てからガンダム0080を見てはいけません

アオイホノオには山賀がでてきます、ガイナックスの元社長で0080の脚本をやっています

ドラマの中で山賀クズです、正確にはムロツヨシが演じている山賀です

ムロツヨシが演じる山賀を見たあとガンダム0080を見るとずっとムロツヨシの顔が浮かんで感動できません

庵野秀明役は安田なんとかさんなんですがこのなんとかさんが下町ロケットにも出ているのでずっと庵野秀明に見えてドラマに集中できませんでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?