MIQ

歌手です、ダンバインとか歌ってる人

歌は上手いのにそんなに持ち曲がありません

俺の中で歌上手いランキング1位です

現在は歌手ではなく歌の先生などをやっています多分今も

こんだけ歌が上手いのになんでもっと歌わないんだろうと思いますが

ブスだからだと思います

エルガイムの特番で若い頃の富野監督とか島津冴子が出てて

MIQ(当時はMIO)が出てきて歌うんですが若いときからブスでした

この人が美人だったらきっと同じ世代の歌手は全員活動不可能になってたと思います、そのくらい歌が上手くてブスなんです

作曲は筒美京平で、島津さんは「筒美さんはじめてのアニソン作曲」と言ってましたが、ウソです

筒美さんは68年に「パーマン2号はウキャキャのキャ」を作曲してました

69年にはサザエさんをやってます、おさかなくわえたドラネコ~です

「パーマン2号はウキャキャのキャ」もユーチューブにありました、こんな古いのまであるってすごいですね

筒美京平さん作曲だから完成度は高いだろうと思って「パーマン2号はウキャキャのキャ」を聞いてみましたが、ちょっとひどいですね

ちょっとどころかだいぶひどい歌でした「パーマン2号はウキャキャのキャ」は聞く価値がないのでリンクはやめておきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?