見出し画像

熱唱!ミリオンシンガーを見ての感想 ~2024年4月15日放送分

やっぱり、ミリオンシンガーが歌上手い人多い。さすがにテレビは人集めの能力は高いと感じます。気になった人を何名かピックアップしていきます。

まず、番組一発目にCha’R(ちゃる)がAdoの唱を披露。いやー上手い。これは、nanamiも脅かす存在になるかも。

おそらく今回の番組で一番反響が多きそうだったのはSinonさん。カーペンターズのI need to be in loveを披露。この歌、この世で2番目(小田和正の曲以外で)に好きだから。Sinonさんのことは知っててようやくテレビに出てきたかあという感じでした。上手い、そのことによって本人の良さや凄さに気付けるというのが昨今の再現度を上げてあまり誇張しないものまねの魅力だとでしょう。

夏口ありすが中島美嘉のORIONを披露
もはやものまねの定番ですね。くせ少な目で聴きやすかった。本職はライバーさんのようで主にPocochaで活動しているとのこと。

赤沢駿一郎の夏の終わりのハーモニーで玉置浩二パート
ふわんとしてて雰囲気出てる。本人と歌うのが夢とのことなので実現するといいなと思います。

ななみななのドリカム、柴山サリーのZARDはもはやこの番組の看板になりつつあると感じます。それにしてもお二人とも上手すぎる。聞き分けれる自信ない。

この番組は、お笑いなしに本人風の声を楽しむ番組ということを今のところの結論としておきます。

明日が少し明るくなります。