見出し画像

1人10役:柴山サリーのものまねブリリアンス

アルコ&ピースが司会を務めるテレビ朝日系のまいにち賞レースという番組で1人10役ものまねGPが開催されました。4人のものまねタレントが1人10役ものまねを披露し優勝を決めるといった内容で大変面白かったです。

その中でZARDものまねで最近よくテレビに出ている柴山サリーが特によかった。テレビの内容を再度歌ってた動画が本人のYoutubeチャンネルに上がっているのでそちらも是非チェックしてもらいたい。

ZARDと森高千里と薬師丸ひろ子はよくテレビで披露するのでさすがのクオリティー、あと三原順子と南野陽子の再現度の高さ。

また、歌だけでなく振付もしていて、その中では、本田美奈子と三原順子の振付がカッコよかった。

また、個人的に歌っている姿を知らない方が大半のためYouTubeで本人の映像をチェックしました。そうしたらアグネスチャンと天地真理のめちゃうちゃかわいいこと。こうやって本人の良さを知れるものものまねの良さです。

明日が少し明るくなります。