見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(4月1日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2

先週比、1.6%アップとなりました。日経平均が下がるなか検討しています。

特に上がったのがアンビションの10.7%とFPGの17.3%

2つの会社とも業績は非常に良いのでようやくかという感想です。FPGに関しては、コロナで航空機リースが打撃を受けどうかと思ってましたが不動産の小口投資事業の芽が出てきたように思います。



会社四季報については、2周目が明日に終わる予定、明後日は有給を取りましたので3周は確実に終えたいところ。婚活も相変わらず続けていて今日少し時間が取られるので手堅い進捗予定としています。


https://amzn.to/3u96l1D


https://amzn.to/36M4zu8


明日が少し明るくなります。