見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(2月17日時点)

今週の収益を見ていきましょう。

先週は、サンフロンティア不動産の株主優待を使うために岡山に行ってたため更新はお休みしていました。いままで大阪、松本、飛騨高山、そして今回の岡山に泊まりました。次の株主優待は、常滑市か舞浜に落ち着きそうです。
この2週間で日経平均は史上最高値に肉薄するところまできました。5.6%アップとなっています。一方、私の保有株は、伸び悩みの0.4%アップとなりました。小型株中心のポートフォリオなのでそんなものでしょう。
トレンダーズが11.6%アップ、ロードスターが17.7%アップと好調だった銘柄とネクシーズの11.8%マイナスの等、不調な銘柄がはっきり分かれたここ2週間の展開でした。あんまりこういうことは少ないので面白いと思いました。

明日が少し明るくなります。