見出し画像

アンバー・リフレクションズ:ウイスキーに照らされた愛

彼女はバーカウンターに座り、ゆっくりとウイスキーを傾けた。琥珀色の液体がグラスの中で輝き、彼女の心の中にも温かい光を灯す。彼はその姿を遠くから見つめていた。彼女のことを忘れられずにいた。

「また会えたね」と彼は言った。彼女は驚いた顔で振り返り、彼の目を見た。彼の目には、昔の情熱がまだ残っている。

「あなたの好きなウイスキーを注文したの」と彼女は答えた。彼は笑みを浮かべながら隣に座り、彼女の手を取った。

「僕たちの時間は、このウイスキーのように、熟成されていくんだ」と彼は言った。彼女は微笑み、二人の間に流れる空気が暖かくなった。

ウイスキーが二人を再び結びつけた。過去の苦い思い出も、このウイスキーのように、時間と共に甘く変わっていく。二人はグラスを傾けながら、新しい未来を語り始めた。
彼女は、ウイスキーの香りに包まれながら、遠い記憶を辿っていた。彼との出会い、笑顔、そして別れ。それらすべてが、グラスの中のウイスキーのように、濃縮されて心に残っている。

彼は、彼女の隣に座り、静かに話し始めた。「君との時間は、このウイスキーのように、時を経ても変わらない価値があるんだ」と。彼女は、彼の言葉に心を動かされ、ゆっくりと頷いた。

バーの照明がほのかに二人を照らし、ウイスキーのグラスがきらきらと輝いている。彼らは過去の話をしながら、未来についても語り合った。ウイスキーのように、時間と共に深まる絆。二人は、それぞれのグラスを交わしながら、新しい章を開く準備をしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?