見出し画像

今週のしすこらむ 210823-0829

●0823

気になってたアップルパイ、ご近所さんがくれた!いえー
焼き立て食べてみたいのう。

今年のフジは行く気にはなれなかったな。
非難はしたくないけど、あの場に行く勇気はない。
うーむ
じゃあどうなったらいいのと言われると…答えはどこだ。

チャコちゃんはやはりかわいかった。

●0824

かなり前からやってて超近いのに、行き逃しがちなギャラリー展示へ。
あると知らなかった作品が見られてうれしさ満点!
昼休み1時間じゃ足りないなあ。


●0825

精密画に苦手意識あるのであまり見る機会もないのだが
今日見たドローイングは興味深し。
食わず嫌いを少しずつでもなくしていきたい。

ゴリゴリ音楽の話を職場の人と少しだけ。
年代近くて同じような音楽通って来てると、ポンポン出てくる単語が
パズルのピースのようにはまるので楽しい。
あああーロッカーにフライヤー貼るとかー!青いよー!


●0826

ミスに気付くのってどうしてこう夜遅くになるんでしょうね。
あああ
ちらちらと頭にはあったのに、他のことに気を取られている内に…
気になることはすぐ!やる!

●0827

暑い中をうろうろとアウトレットへ。相変わらずめんどくさいとこにあるのう。
歩いてたら柱の陰にいた男がツバを吐き、それが私の足先すれすれに…
かかった?かかってない?ちくしょー!
よく分からんけど言動がしょうもなさそうな奴だったので、とりあえず無視。わざとではないとは言え、ううータイミング悪し。
ああいう時にガツンと言えれば楽なんだろうな。
でも関わるのもいやだー!

買いたい物買えるか心配だったけど、なんとかゲットできてひと安心。
アウトレットってなんか疲れるんだよね。
好みの名刺入れはなかなか見つからず。

●0828

今日も近場をうろうろ。
やばい暑さなのに昼間歩いちまったよ!
買い物行って目的の物のみで終わらせたい旦那氏と
買うでなくてもいろいろ見てへーってなりたい私。
合わない!ううう
名刺入れは結局ネットで買ってみた。
気になってたブランド、かわいいといいなー


●0829

ナンを食べる度に腹ふくれすぎてえらいことになるので
今度は小さめで頼もう…と言ってるのだけど
カレー屋に行くとなんかいけそうな気分になるのよね。
本日も失敗…ああああああしんどい~


【今週の好きなもの】
コダックの色が好きなんです

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです