見出し画像

今週のしすこらむ 210927-1003

●0927

家探しって苦手だなあ…想像力が乏しいんす。

●0928

好きなお店が閉まっちゃう。
さみしい閉店じゃないけど、近くにオアシスがなくなるのがさみしい。
今日もおいしゅうございました。
友も会いに来てくれて、しんどい中でもうれしい一日。

●0929

普段から人と話す仕事だけど今日はひと味違うお話。
ぐわーっと情報入ってきてなんだかものすごい時間でした。
でもやっぱり見たいとか行きたいとか食べたいとか
自分にはそういう欲が必要なんだなあ。
それがないとしょんぼりしちゃうんだなあ。

●0930

朝からバタバタバタコさんで落ち着かない一日。
そして大事なことを忘れて帰宅…あああ!なんてこった

心の支えだったお店の最終日に滑り込み。
昔お世話になったシャチョさんにも偶然会えた!
いろいろ恥ずかしいことを見てくれてるお人。

●1001

台風の中いろいろなことがある。
父の病院に付き添い。相変わらずきれいなお顔立ちの先生。
めんどいこととか質問しまくっても冷静に対処してもらえて助かる。
雨風すごい中帰宅。


●1002

電車乗らないと思って出かけたので久々に切符買うことに。
うおーめんどー!
スマホにSuica入れとくべきだったか…
いろいろあったけど、目的のものは買えてよかったよかった。
しかし人身事故で足止めくらいお疲れマンボ!
こんなんでイライラしてちゃダメダメ!

●1003

青空なのに嵐のような一日。
記憶もぶっとぶ。


【今週の好きなもの】
YOU ARE WHAT YOU EAT!

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです