見出し画像

今週のしすこらむ 210726-0801


●0726

口内炎にオリゴのおかげが効く?

●0727

お腹痛くなりそう案件がつづく…
ううう早く楽になりたいー!
背中まで痛くなってきたー!

ぼーっと朝ごはん食べてたら、がっつり唇内側噛んで
ぴゃー!っと目が覚めました。痛いの続き…
ビタミンB2B6をチャージせねば。

●0728

しんどい仕事も少しづつ片付けるしかないー!
ちゃちゃっとどうにかしたいもんです。

●0729

仕事中、急に襲ってくる胃痛!
す、ストレスかい…?ガスだまりかい?
胃薬持ち合わせてなかったので、ドラッグストアの調剤薬局にふらふらと向かい、薬剤師さんにおすすめ薬を尋ねるも
なんか半笑いで対応されて、さらにダメージ…
そりゃ病院じゃないからはっきりおすすめもできないだろうけどさ。涙

とりあえず胃薬ゲットし、なんとか仕事終わらせて帰る。
ひーん!
疲れてぐったりしてたら寝過ごして次の駅。
ひーん!
帰ったら旦那と口げんかに。
ひーん!
いろいろ踏んだり蹴ったりだったけど、無事帰れてよかった。

●0730

久しぶりに友と会う。
友が働く場に行くのが好き。おじゃましまーす!
思い立ったら動く、ってのがしづらくなっている今の自分は
何も気にせずうろうろできる時間がとても重要。

長野物産館でおいしいプラム買ってきた。
硬いのをガリっとかじるのがとても好き!

あああ私にスポーツの解説をしてくれても
「へー」とか「すごいー」とかしか言えないので
気にせずお好きに見ていただければ…!

●0731

近所に好きな喫茶店がないのがなかなかつらい。
ただ本読んでぼーっとしたいだけなんだがな。

●0801

なんだか外国の方と遭遇する率高くなってきたな。
英語脳になれずにパンクする!
変なこと言ってませんように。

【今週の好きなもの】
好きなビルの壁。
汚れてこそきれい。

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです